お知らせ

丈夫なお子さんに育って欲しいとお考えの親御様へ

コンディショニングサポートは瀬戸、尾張旭、名古屋市守山区を対象に幼稚園生から中学生までを対象としたスポーツ教室を運営しています。

当スポーツ教室は一般的な体操教室とは違って、鉄棒するだけ、跳び箱を跳ぶだけといった運動は行いません。

子供たちに興味を持ってもらえるようなトレーニングやレッスンを複数用意しています。
楽しみながら俊敏性を養ったり、バランス感覚を保つことができます。

そして知らず知らずのうちに柔軟性が増したり、筋力強化が行えるなど、体を鍛えるのに有効な動きを身につけることができます。

まだどんなスポーツを始めたらよいかわからないというお子さん向けのメニューになっているので、何かひとつの動きに特化したものではありません。
将来的にどんなスポーツを始めるにしても、きっと役立つことばかりです。

小さい頃から体を動かすことが好きなお子さんはスポーツでの習得が早かったり、向上心を持つ子が多いです。
自分よりできる子を見ると負けたくないという気持ちが出てきたり、ゲーム性があると知らず知らずのうちに集中力が高まるといったメリットがあります。

言葉で伝えるよりも、コンディショニングサポートが実践しているトレーニングを見てもらった方がイメージしやすいかと思います。
ぜひ、無料体験も実施していますのでご参加ください。

お問い合わせはこちらから