お知らせ

無料のスポーツ教室を体験してみませんか?

愛知県瀬戸市に拠点を置くコンディショニングサポートでは地元のお子さんを対象にスポーツ教室を開いています。

特に幼稚園から小学校低学年にかけては、身体的成長にプラスして、吸収力がとても高い時期です。

この時期に色々なスポーツをしたり、運動能力を高めるトレーニングを行うと、のちのち役に立ってくる事は間違いありません。

例えば、活躍しているアスリートやプロ野球選手などもほとんどが幼少期から、そのスポーツを始めているというケースが多いです。

もちろん、もともと持っている素質もあるかもしれませんが、早く始めればそれだけ反復練習をたくさん行うことになるので、同学年に比べて高い技術を身につけることができるようになります。

もし子どもにスポーツをさせたい、運動能力を向上させたいとお考えなら、ぜひコンディショニングサポートにお越しください。

年中から小学校6年生までを対象としたスポーツ教室を開いています。
定期的に無料体験も実施していますので、そこで教室の雰囲気や運動の動きを実感していただけます。
スポーツ教室は1時間ほど行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

無料体験を経て、実際にスポーツ教室に通ったり、あるいはコンディショニングサポートが結成している野球チームに入団するのかなどをご検討いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから