お知らせ

子供の野球チームへの入団をご検討されているご家族へ

愛知県瀬戸市に拠点を置くコンディショニングサポートでは、幼稚園児の年中から小学6年生までを対象に野球教室メンバーを募集しています。

もちろんこれだけ年齢幅が大きいと体格差や運動能力にも差があります。
その為、年中から小学3年生、小学4年生から6年生に分けて指導を行っています。

もちろん野球経験は問いません。
野球の基礎からしっかりと指導していきます。

捕る、投げる、打つ、走る、野球には色々な動作が発生します。
それぞれの基本をマスターすることで、どんどんと技術も上達していきます。
そして技術だけでなく、野球の知識やマナー、規則についても同時に学んでいきます。

さらに野球を通じてチームワークの大切さ、相手への思いやりなども同時に育んでいくことができます。

小さいうちから野球をすることで忍耐力もついてきますので、あらゆる能力を伸ばしていくことができます。

なお、コンディショニングサポートにはジュニアベースボールという野球教室とBCSボーイズという野球チームがあります。

まず野球の基礎やちょっと体験してみたいということでしたら、野球教室がおすすめです。
チームのメンバーに入って少年野球大会に出場したいという事でしたら、BCSボーイズへの加入をおすすめ致します。

お問い合わせはこちらから